ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

りらくるに行ってきたよ🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

凄く行って良かったです。

思っていたよりも凝っていて、
60分全身もみほぐし3600円と、
30分クイックヘッド2000円を、
予約して行きました。



もみほぐし途中で、もみほぐし60分を追加して、

7200円120分もみほぐし、
2000円30分ヘッドに追加しました。

10000円チャージでポイント5倍と、
1000円クーポンと、
420pとチャージポイント100pが使えて、ボーナスポイントを50p貰えました。



1320pと50pが残りだから、
今日8680円で9200円の施術が出来ました。

しかし、ずいぶん猫背が治って、バストアップした感じがします。

家着いたら身長計ろう。

今日の人は、女性の35歳の先生にしてもらったけど、凄く上手でした。



月〜金の10:00〜17:00までに、行けるだけ通おうと思いました。

猫背が改善したらいいなあ。

仰向けに寝た時に、肩がつくようになりました。

凄く嬉しい。



筋トレとりらくるで、猫背治して身長伸ばそう。

りらくるは、先生によるからなー。

いい先生に当たったら、ラッキーだ。

今日の先生は、コルギまでやってくれて、目が大きくなった気がする。



今日もたくさん水飲んで、汗出しして、疲れをデトーックス❢しまくって寝ます。

いやー、いいお休みで癒やされました。

首こりが治ったらいいなー。



f:id:gomiko53:20200618185938j:plain

おー!160.1cm

過去最高身長が161.5です。

こないだ158cmだったので、凄い調子いいな!

やっぱりこの先生みっけもんだ。

頑張って通おう🍀

170cmになるのも近いな!

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。