ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

5時から起きて風呂入ってちぎりパン

PVアクセスランキング にほんブログ村

PSYCHO-PASS サイコパス


「PSYCHO-PASS サイコパス」アニメ感想―犯罪を起こしそうな人まで機械判定で捕まえて犯罪を未然に防ぐ、ユートピアのようなディストピアのような世界 - ミニマリストに逆張りするブログ

お風呂の友は、サイコパス
アニメは30分だから、
ちょこちょこゆっくりで、
逆に見やすいかも。



長いから、アニメに手を出すのは恐怖でしたが。

シーズン4まである。

シーズン1エピソード1だけでも、めちゃくちゃ面白い!

さすがギャクバリさん、センスがいい。
初回からいろんな気持ちになります。



f:id:gomiko53:20200609062114j:plain

ちぎりパン食べ終わってちょうど6:20アラーム。



家を出るまでにヘトヘトになった。

やっぱり寝る前に風呂は入るべき。

朝入ると疲れて眠くて行きたくないマックスになる。



f:id:gomiko53:20200609062935j:plain

濃い茶をキャンドゥボトルに詰めて持って行く。2本目は、夏は冷たいのが飲みたいから1本だけ。



お茶入れやめて、これでもいいかなー。
毎日129円だけ節約になる。

しかし、そう考えたら、お茶入れってものすごい節約だなー。

手間暇だなー。



f:id:gomiko53:20200609063103j:plain

イヤホンがボロくなったから買い替えました。

片耳イヤホン、なかなか見つからず、だいぶボロボロでした。



はー、なかなか疲れたけど、行ってきます。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。