ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

冷凍家系ラーメン

PVアクセスランキング にほんブログ村

家系ラーメンを帰り道に食べるか迷い、やっぱり食べれば良かったなー、と。



f:id:gomiko53:20200605181804j:plain

サミットで冷凍家系ラーメンを買いました。300円くらい。
美味しそうだ。



f:id:gomiko53:20200605181930j:plain

開けるとこんな感じ。



f:id:gomiko53:20200605181957j:plain

鍋で温めるだけだそう。



f:id:gomiko53:20200605182136j:plain

弱火で。



f:id:gomiko53:20200605182334j:plain

汁出てきたら中火に。



f:id:gomiko53:20200605182832j:plain

出来上がり。



f:id:gomiko53:20200605183017j:plain

ちょい少ないねー。



f:id:gomiko53:20200605184503j:plain

まあまあでした。
やっぱりお店のラーメンが美味しいね。



明日デートなので、着ていくものを探さないとです。

17時に渋谷のお店を予約してくれて、起きたらお互い連絡して時間を決めて、渋谷をウロウロ、カフェとかウィンドウショッピングとかする予定。



たぶん、私、朝5時とかに起きてしまいそうなんだけど、何時くらいに起きた連絡をするべきでしょうか。。。

まあ、9時とかが無難なのかな。

楽しみです🍀

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。