ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

懸垂バー届きました!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200604192143j:plain

でかっ!
懸垂バーだよね?



f:id:gomiko53:20200604192317j:plain

すごい中身ガラガラ



f:id:gomiko53:20200604192346j:plain

中身これだけでした。
凄く丁寧な梱包だね!
ありがたいですね。



f:id:gomiko53:20200604192540j:plain

おー。いいじゃないですか。



買ったのはコレです。
安くて凄くしっかりしてるー!

ドアジム 懸垂 ドアジム 突っ張り棒 運動不足対策 ぶら下がり ホームジム フィットネス トレーニング 腹筋 広背筋 63-100cm

説明どおりで大満足!!



早速つけてみよう。

f:id:gomiko53:20200604202505j:plain

付属の釘ネジが全部入らない。。。
残念。
ちょっと短い釘ネジを買って、取り付け再チャレンジです。

コンクリートはさすがに無理だね。



いやー、でも、短いネジでも、かなりこれだけネジ入れてつっぱれば、かなり使えそうです。

楽しみだなー。

しかし、届いて良かった!
詐欺られてなかった!

しかも、凄く大満足です。

早く懸垂楽しみたい。



f:id:gomiko53:20200604202550j:plain

玄関に付けます。

ドアなのでちょっと低いけれど、足上げて頑張ろう。

めちゃくちゃ楽しみー♥♥♥

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。