ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

手作りの差し入れは、ものすごいビジネスツール

PVアクセスランキング にほんブログ村

高校のとき、担任の先生が、炊き込みご飯のおにぎりを、受験組の私達に差し入れ、推薦で決まった榎本さんがポテトサラダを差し入れしてくれたのを、いまだに嬉しかったことを忘れられません。



まさに、ナポレオンヒルのプラスアルファの魔法だと思う。

凄く簡単な安上がりな思いやりなんだけれど、深く嬉しい出来事だなと。



こないだいなり寿司を差し入れしてから、みんな態度が一段と違います。
相当嬉しかったんだね。

ということで、マヨ照り焼きを差し入れにしたいと思います。
一口ずつでもめっちゃ嬉しいものですよねー。

ちょっと頑張ろう。



週イチ休みをこんなことに返上してしまう私は社畜の鑑だな。

明日明後日は自分の現場、Mくんのせいで3日も空けてしまい、なんとしても死守せねばなりません。



クライアントに媚びまくります。(笑)
まあ、クライアントも単純なことよ。
頑張ろう。



f:id:gomiko53:20200530212342j:plain

ワイン、1週間かけて飲むつもりなのに、どんどんなくなります。



映画見てたら、マカロン食べたくてサミット行ったけどなかった。

エクレア買って来ました。

めっちゃ牛乳味。。。



急にカラフルなマカロン食べたくなっても手に入りませんなー。

コンビニにあるのかな。




ごはんが進む! 鶏むね肉のマヨ照り焼きのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

差し入れメニューは、もうお得意料理のこいつです。



鶏むね肉、4枚買ってきたけど、
一気にやると疲れるので1枚ずつ作ろう。



f:id:gomiko53:20200531010257j:plain

出来ました。
パック詰めは、明日朝やろう。




しかし、18人に分けたら、ほんとに一口ずつだな。

いなり寿司一個とこいつを一口入れよう。



いやいや、頑張りました。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。