ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

夜勤日勤夜勤明けで帰り道です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんは朝の通勤中ですよねー。
私は帰り道です。



クライアントの会社、ソファみたいなベッドみたいな待合室椅子みたいな仮眠出来るベッドまであって、会議室のカーテンに隠してありました。



最初の夜勤から日勤の間に、5時間爆睡で、クライアントの日勤の社員の出社で起きて、慌てました(笑)



同僚の女の子は、夜勤のみで始発待ちだけ入れてあげていましたが、その子が5時ごろお疲れ様です、って出て行ったのは覚えていて、6:30目覚ましも起きたんだけど、さらに寝て、7:50にクライアントの社員出社で飛び起きて8:10には出勤してなんとか間に合いました。



日勤から夜勤の間は、日勤がいまいち早く終わらず、1時間半くらい仮眠。

夜勤が終わり、クライアントの会社でクライアントの部長とビール飲んで、さらに仲良くなれました。



いやー、部長はよく長年こんな生活やっていけるものだなー。

さすがに疲れた。

今日はお休みだけど、夜勤明けで、明日日勤だから、なんか損だよなあ。

まあ、いいでしょう。



しかし、やりきった達成感は半端ないなあ。帰ったら、たくさん寝よう!

たくさん寝たら、なんとなく損な気もしないではないけど。



今日はたくさんブログが書けたらいいなあ。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。