ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ミスエージェントを見たよ🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

ミス・エージェント(字幕版)

今日も夜勤、明日も夜勤、月曜日がお休みになりました。

はー。会社言いなり人生。



社畜人生、男作る暇がありません。

せっかくゴミ屋敷脱出したのに。

そもそも、この社畜生活で、ゴミ屋敷になるのは当然っちゃ当然よねー。

なんで世のため人のため会社のためにこんなに働かされなくちゃいかんのか。



そりゃー
今日は夜勤
明日は日勤
今週は休みなし
疲れてる
鍛えなきゃ
資格試験だからしばらく遊べん

とかでデートの約束も予定も立たん女子と好きでもなかなか付き合っとれんわなー。

つうか、友達すらできんわ、この社畜人生。

自分のためだけに生きたいもんですなあ。



ミスエージェントを見ました。

アクションありなラブコメで、楽しかったです。

今日みたいな凹んだ日にはなかなか軽く見られていいです。

休みを取り上げられても、
元気出して、

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。