ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

怪我の良くなり方

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200516062110j:plain

寝ている間にラップを剥がしていました。

それでも、昨日に比べると、良くなっている気がします。



f:id:gomiko53:20200516061319j:plain

ちなみに、昨日です。



f:id:gomiko53:20200516061749j:plain

ひじは、一晩ちゃんとサランラップ出来ました。

もう、サランラップもいらないかな?くらいに良くなりました。

これ、一晩なんですよ?



f:id:gomiko53:20200516061935j:plain

ひじの昨日です。

ひじは、サランラップちゃんと出来ていたので、効果抜群にわかりやすいですねー。



ジュクジュク治療の紹介の感動が伝わりやすそうです。

めちゃくちゃキレイに、早く良くなります。

女子は、ヒールで、走ってこけることが多いと思います。

あと、靴ズレとか。

こういう擦り傷のとき、バンドエイドやオロナインや皮膚科に治療に行って、消毒とかしないことです。



水がまじ効きます。
水とサランラップがまじ1番って伝わるといいですが、

ジュクジュク治療、覚えておくと、慌てず簡単に早くキレイに良くなるオススメ治療方法です。



手のひらは、安静にするのが難しいから、効果がいまいちだったのがちょっと残念ですが、ひじで伝わると嬉しいです。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。