ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

身長を伸ばすよ🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200425095317j:plain
朝ごはん食べ、洗濯も終わり、
お茶も入れ、

風呂入るか。



は!
私の趣味のひとつに、身長を伸ばすことがあった。

身長計を作ろう🎶



f:id:gomiko53:20200425110655j:plain

0に床を合わせて



f:id:gomiko53:20200425110806j:plain

しっかり貼りたいので布テープ。



f:id:gomiko53:20200425111014j:plain

ピンと張って、30cmおきに布テープで貼りました。



f:id:gomiko53:20200425111633j:plain

出来上がり。

これで安心して、2mまで身長伸ばすことが出来ます。



f:id:gomiko53:20200425112150j:plain

いつもティシュの箱で測っていましたが、身長測りのために、スケルトン箱を買いました。

158.1cm。。。

161.5cmまで伸ばしましたが、縮みまくっていますね。。。

ストレッチも筋トレも、やんないとすぐに戻ってしまいます。



ストレッチとか、ヨガとか、正直、筋トレみたいに効果を感じないので、すぐに飽きてしまいますね。

ストレッチ頑張りたい人は、身長伸ばすといいと思います。

首こり、肩こり、低血圧なので、また身長伸ばすのに執着して行こうと思います。



f:id:gomiko53:20200425113015j:plain

我が家のジムの出来上がり。



体の採寸もしておきましょう。

f:id:gomiko53:20200425125521j:plain

47kg




女性の理想体型は?理想体重・バスト・ウエストなどのプロポーションを測定|健康診断結果の見方|パパピィ



測りました。

私今 - - -
身長 158.1 158 160 165
体重 47 - - -
標準体重 54.9 56.3 59.9
理想体重 47.4 48.6 51.7
筋肉量 18 18.5 19.7
体脂肪量 9.5 9.7 10.3
体脂肪率 20 20 20
基礎代謝 1185 1216 1293
バスト 82.3 82.2 83.2 85.8
アンダーバスト 69.5 68.3 69.1 71.3
カップ C〜D C〜D C〜D
エス 62 58.5 59.2 61.1
ヒップ 88 83.7 84.8 87.5
二の腕 右22左21 22.9 23.2 23.9
太もも 右51左47 45.8 46.4 47.8
ふくらはぎ 左右33.5 31.6 32 33
足首 左右20 19 19.2 19.8
ヒップ高 82 79 80 82.5
股下 73 74.3 75.2 77.6



まだまだガリガリですね。

エステサロンの採寸では、
いつもゴールデンプロポーションと判定いただきますが、モデル体型って、ガリガリくんなんですよね、つまりは。

健康強靭な体作りを頑張ります❢



とりあえず、身長を伸ばしましょう❢

私は猫背巻き肩、姿勢が悪いので、すぐ伸びます。

しかし、最高身長が161.5cmです。
165cm、諦めずに毎月測定、
成長して行こう❣❣❣❣❣

風呂上がって、やっていきます。



と思ったけど、食べます。
昼ごはん。

f:id:gomiko53:20200425131038j:plain



f:id:gomiko53:20200425132504j:plain

サバスも買ってきた。
大きな体を作るやつは、バナナ味だったので、迷ったけどチョコにした。
チョコのほうが圧倒的に飲みやすい。



f:id:gomiko53:20200425132948j:plain

キャンドゥボトルは、シェイカーとしても素晴らしいね!

とにかく、体を大きくするには、食いトレは欠かせません!



つうかさ、いまサンドラッグ行って来たんだけどさ、私、家から1分なんだけど、人多過ぎ。

素朴な疑問、家の前の人通り多くても、換気は大丈夫なんだろうか。

都会の人の場合、どうなのさ。。。

f:id:gomiko53:20200425140219j:plain

371人も増えてるし。
ぜんぜん収束に向かってないよ?



f:id:gomiko53:20200425133130j:plain

美味しかったです。



頑張って、もう1個お好み焼き食べよう。

f:id:gomiko53:20200425133552j:plain

親が、こういう知識があったら、成長期にもっと食いトレ、筋トレしてたよなー。



まあ、いいでしょう。

私の幼少期にはまだダイヤのAはなかったんだからしょうがないね。



やるメニューは、これだ。
1.2.3✍✍✍


Movie 00 2011070219560301




驚愕 バストアップ 2週間で美乳!2サイズ変わる!




1週間で背が高くなる10のエクササイズ

ハンギング、縄跳び、水泳は、さすがに家では出来ないのでパスしました。




美脚エクササイズ

全部やりました。
1時間半くらいかかりました。



f:id:gomiko53:20200425153609j:plain

158.6かー。



5mmしか伸びませんでした。
まあ、継続は力なり。
またやったときに報告しますね。

気長に2m目指して頑張って行きます🍀

頑張った❣

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。