ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

リセット終了🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

170cmまつりテープのカーテン

f:id:gomiko53:20200423220806j:plain



適正サイズを買えた🍀

f:id:gomiko53:20200423220826j:plain



いいですね🎵

f:id:gomiko53:20200423221531j:plain



住所なく彷徨っていたカトラリー入れを買いました。

f:id:gomiko53:20200423222028j:plain



いいですね🎵

f:id:gomiko53:20200423222050j:plain



観葉植物ダイソーで今度は300円の大きめを購入。

f:id:gomiko53:20200423222132j:plain



鉢底石を入れて、

f:id:gomiko53:20200423222239j:plain



腐葉土を入れて、はげちゃびんクロトンと、ニュークロトン。ニュークロトンは、黄色斑点ない。1個しか。

はげちゃびんクロトン、元気なとき、黄色斑点かわいかったなー。生き返りますように!


クロトンその後 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

f:id:gomiko53:20200423222512j:plain


腐葉土で埋める。パンパンだ。
広い鉢にすれば、長生きしてくれたらいいなー。



f:id:gomiko53:20200423223245j:plain

ポトスも。



f:id:gomiko53:20200423223455j:plain

鉢底から水がこぼれるまでお水。
ガーデナーさんに教えて貰った。
はてなブログは凄いな。

たぶんまたガーデナーさんからアドバイスをいつかもらえるように、がんばってクロトン、ポトスブログも書こう。



f:id:gomiko53:20200423223822j:plain

クロトン、オッケー👌



ポトスはわかんないけど、同じようにした。

f:id:gomiko53:20200423223954j:plain



玄関塩掃き掃除。靴も靴底まで除菌ウェットティシュで拭いて、下駄箱や鏡や壁もざっくり拭きました。

f:id:gomiko53:20200423225717j:plain



ポトスを玄関へ。

f:id:gomiko53:20200423225742j:plain



床は、桜フローラルの香りのやつで、今日は拭きました。

f:id:gomiko53:20200423225838j:plain



リビング

f:id:gomiko53:20200423230743j:plain



キッチン

f:id:gomiko53:20200423230804j:plain



玄関

f:id:gomiko53:20200423230825j:plain



冷蔵庫側を、ほんとは、養生、セスキ壁パックする予定だったけど、今日はリセットだけで、無理でしたねー。

f:id:gomiko53:20200423230841j:plain



ふきんもキッチンブリーチしました。

f:id:gomiko53:20200423230901j:plain


お茶も完了🎶

f:id:gomiko53:20200423230929j:plain



そして、やりたかった実験。
敷ふとんと、スツールが、押入れに入るかどうか。

コロコロのままなら2つ、
重ねたら4つ入りました。
洋服断捨離して、掛布団圧縮して、夏肌ぶとん買えば、空き家に出来そうです。

f:id:gomiko53:20200423231332j:plain



なんとか今日、日付変わる前に、リセットブログ書けました。

やっぱり、日勤の日は、夜掃除になるから、窓開けられないし、休みの日じゃないとリセットはやりづらいなー。

生活って難しい。

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。