ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

新月の日、昨日だった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200325055059j:plain

願い事作業は、
2020.3.24 (TUE)18:28〜
2020.3.25 (WED)2:28
過ぎてるやーん。



どんどん叶っているので、
続けていきたいです。


新月の願い事で夢を叶える方法 | 次の新月に願い事をしてみよう!

こういう、いいこと、楽しい🎶
ささっとやります。



今日も、早めに出て、ゆったりドトールNHKゴガクやろう。30分くらいの時間の隙間時間、出勤前って捗るよ。



とうぶん、朝ごはん、
グレープフルーツとぶどう。

f:id:gomiko53:20200325055836j:plain

グレープフルーツのむき方、マスターしたので、今度記事にします。グレープフルーツ、食べづらいイメージがなくなりました。



生ワカメもロマネスコもそうだけど、
美味しいもの、安く手に入るときは、
とりあえず買っちゃうことだな。

今は、ネットで調べればなんでも調理方法は出てきて、なんとかなる。

チャレンジ精神が大事だな!
思いの外、贅沢が出来る。



いつ、食材チャンスが巡ってくるのかもわからないから、1億円札を財布に忍ばせておくのは、大事なことだ。

食材チャンス店は、だいたい現金のみの取り扱いだからな。



出勤前勉強時間30分作戦は、勉強だけじゃなく、ブログ書く時間とか、新月とか、いろいろ余裕が生まれるなー。

あと、ブログ投稿も、たくさん書くことがある、昨日みたいな時は、リアルタイム投稿をしないで、投稿予約にしてみた。

まあ、そんなに毎日何記事って投稿は、普通の日は難しいが、昨日みたいにラッキー買い物続きの日はいいねー。



でも、ゴミ屋敷脱出ねたは、リアルタイムがいいです。

特に、タイマー地獄作戦は。

ゴミ屋敷脱出は、世界に、ちゃんとやってるよ、サボってないよ、と時間で写真付き公表するのが大事だ。

ライザップでいう、コミットする❣



しかし、新月の願い事、ぜんぜんタバコの本数減らないなー。自然にらくらく、もう、1日10本に減っているはずなのにー。1日1箱20本のままだ。またお願いしよう。



コロナ、なんで増えていくの?
コロナの人、隔離されてるんじゃないの?



f:id:gomiko53:20200325070726j:plain

感染者1,128人に対して、
回復者285人って!!



なんで、いつの間にこんなに増えてるのー?ウィルス、14日間生きてるから、手洗いがめっちゃ大事らしい。

しょっちゅう消毒するしかないね。

人混みを避けられない、というのは、都会は辛いなー。



どおりで、タバコ吸って、むせて咳とかしてたら、通行人、めっちゃ逃げて行くわけだね。

私も逃げなくちゃな。

99%除菌ウェットティッシュは、
コロナウイルス死ぬんだろうか。

持ち歩くべきかもな。



電車もバスも換気換気で寒いし。

どこに潜伏期間のコロナーがいるかわかんないし、自分が潜伏期間だったらどうしようってなるねー。

寒暖差激しいから、
急に寒くなると、鼻水とかくしゃみとか咳とか風邪っぽくなるよね。

なるべく人と近寄らない、喋らないべきだな。無理だな。。。

早くコロナブーム、終わらせて欲しい!!



マックで新月とちょっと勉強して、
元気に出勤!

良かったね🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。