ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

お財布買えた🍀3月24日(一粒万倍日+虎の日)

PVアクセスランキング にほんブログ村


財布が壊れているので新しい財布を買おうと思って調べてみました。 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨



f:id:gomiko53:20200324170049j:plain

今日でしたー!
財布を買う日✨



すっかり忘れていたのですが、
たまたま通って、財布&カバン屋さんに、欲しい財布があって、
ブログを見直すと、
今日でした!

奇跡が起きた✨



f:id:gomiko53:20200324170332j:plain

私は、ダブルジッパーの、お財布ポシェットをかなりの長年愛用しています。

デカイですが、鍵やらカードやら、収納力抜群で、これだけでどこでも行けるので。

あと、デカイし、肩斜めがけしてるので、絶対に貴重品失くさないのが気に入ってて、このスタイルの財布です。



欲しいときに、なかなか見つからないんですよねー(笑)

素敵な白とベージュの間、ピンクゴールドの金具のお財布にしました。

かわいい💞

ついてますね!!❣



新札じゃないけど、10万と、1億円札を入れて、
寝かせて、
4月5日から使います。

キーホルダーと、スイカ入れも新しくしよう。

使うの楽しみ🎶




■4. ホワイト(白色)の財布の意味

白色は金運をつかさどる色で、今までの悪かった金運をリセットするとも言われています。
特に昔から白蛇は弁財天の使いとされ、白い財布は縁起が良いとされています。
また、白は浄化の色であり、お金に関しても一から貯めていきたいと思っている人にはおすすめの色です。

また、節約しても思うようにお金が貯まらなかった人は、白い財布を持つことで、きっと運気が変わるでしょう。

■6. ベージュ色の財布の意味

どんな色とも相性がよく、お金を生み出してくれる色と言われています。
ベージュはお金が好む土の色とも言われ、安定した収入が望める上に、臨時収入も期待できるカラーです。

いいねー🎵楽しみ🎶



今日、3月24日(一粒万倍日+虎の日)にお財布買えて、欲しい色とデザインと機能と値段があって、
買う日ベスト2020の
4月5日(天赦日+寅の日)まで
お財布に1億円札と10万円入れて寝かせて覚えさせ、使います✨✨✨

なんだか、凄いことが叶った気分❣
きっと、金運アップ間違いないですね❣



良かったね🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。