ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今週土日出勤決定のため、今日休みにされた社畜

PVアクセスランキング にほんブログ村

いやー、、、
先に代休とらされるって。

そして、今日の休みを昨日言われるって。。。

会社の都合でプライベートな予定立たない社畜、、、つら。



まあ、いいでしょう。

来週しんどそうですが、
頑張りましょう🍀

社畜とは、そういうポジションです。

独身だから、社畜なのか、
社畜だから、独身なのか、
もはや鶏卵論☀️



まあ、いいでしょう。
仕事が安定して食っていけるのは幸せなことですね。
あー、ありがたい!!

ベンチャーな会社、会社が生き残ってくれるのはありがたいことです。

決算繁忙期、社畜は会社についていきます!



昨日は、仕事の行きがけに、ワッツを覗いて見ました。

すると、、、!!


f:id:gomiko53:20200312101311j:plain



f:id:gomiko53:20200312101347j:plain

なんとワッツでもスツールが売ってましたー!



f:id:gomiko53:20200312101445j:plain



f:id:gomiko53:20200312101641j:plain

モノトーン白黒✨
座る蓋部分が合成皮革で。

下部分も白っぽければもっといいのに。
ダイソーのベージュとどっちがいいかなー。



f:id:gomiko53:20200312110002j:plain

問題のごちゃごちゃ





f:id:gomiko53:20200312103120j:plain

全部入った🍀



f:id:gomiko53:20200312103202j:plain

スッキリ🎵



f:id:gomiko53:20200312103335j:plain



f:id:gomiko53:20200312105201j:plain

さようなら👋
いままでありがとう😆💕✨



f:id:gomiko53:20200312105847j:plain



f:id:gomiko53:20200312105908j:plain

やっぱりダイソーのベージュのスツールのほうがいいな!

買い直そう。1100円、早まって損したなー。焦るからなー。ゴミ屋敷片付けって、なんで焦るんだろう、ブログやってるからなんかなー。



まあ、焦りついでに、アルカキット錦糸町ダイソーに行くしかない!

行ってきます😆🎵

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。