ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

100均欲しいものリスト

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも、買い忘れがあるので、
備忘チェックシートです。

☑️透明持ち手ゴミ袋(セリア)

☑️透明のしっかりした40リットルゴミ袋

☑️ピアスやアクセサリーを、ボディケアのスツールに入れて大丈夫な入れ物

☑️スツールベージュ3つを新しくしたい。(ダイソー)

☑️スチールラックとコロコロ(スツールを転がしたい)



☑️キッチンアルミシート3~4本

☑️キッチン棚下段右側のリメイクシート2枚(ダイソー)

☑️フロア用の白木目リメイクシート(キャンドゥ)これもキッチンまでやりたいのであるだけ買い集め

☑️リメイクシート白はビックリハウスを真っ白にしたいのであればあるだけ(キャンドゥ)

☑️柱用テープ白



☑️床縁取り用テープ白これはガムテープみたいなのでもいいな。

☑️ホウキとチリトリ

☑️猫の写真立て壁かけるやつ

☑️書類入れ2つ

☑️柱磨くため除光液5本くらい



☑️コロコロの長いやつ(フロア掃除にちょこちょこやりたい)

☑️椅子と下駄箱を白に塗るペンキ

☑️椅子をリメイクするためのクッション

☑️椅子をリメイクするための布

☑️椅子カバー



☑️自炊テーブル代わりなトレイ3枚

☑️テーブルクロス

☑️支払い請求書を入れるのにポストカード入れみたいな壁にかけれるもの

☑️100均じゃないけど、水道レンチ

☑️石鹸ケース

☑️鏡シール(ユニットバスの鏡をキレイにする、押し入れに姿見を作る)



こんなところかなー。

100均でも、万すぐぶっ飛ぶ。

クイックブライトも欲しいなー。
4000円の洗剤は迷いますね。



オシャレなものを少しずつ、いいもの買い揃えるのに憧れますね。

脱出したら、地道にオシャレさんにいいもの買い替えて、揃えて行きたいなー。



キッチンペーパーが買えないから、キッチンと玄関の壁パックは進めない。

やっぱ、仕事の行き帰りとかで買える感じじゃないなー。。。

休み返上買い物な感じかー。。。

つらいなー。

錦糸町遠いなー。。。




今日は紙ゴミ、収納進んだぶん、かなり段ボール、リメイクシートの紙ゴミがたくさんあるから、絶対ださなくちゃ!

とりあえず、近所のダイソーとキャンドゥに買い出しに行こう🍀



ゴミ屋敷脱出、忙しいなー。



掃除道具はまだまだ増えて散らかるね。

脱出終わったら、掃除道具も工具も大幅に断捨離したい。いまは我慢😣

掃除ゴミもまだまだ相当出るなー。

あと少しと思っても、まだまだ遠い。

少し少し地道に進んでる‼️

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。