ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

"あなたの寝具は何ですか?ふとんとベッド、不幸な人は○○○で寝ている|櫻庭露樹の運呼チャンネル" を YouTube で見る

PVアクセスランキング にほんブログ村


YouTube




【寝具は「桐」で揃えました】タンスの話みたいですが・・。桐枕・桐板に買い替え、ふかふかを手放す。板寝は痛いね!?1年半使った感想も。 - \だすがさきぶろぐ/



ダブル空気ベッドと敷きパットで洗える布団にする野望でした。

空気ベッドをいつも長年使っていて、壊れても燃やすゴミに捨てられて、とっても快適で安くて大好きで、4つは潰しています。

ダブルベッドにしたら、その上で広々とごろ寝ストレッチが出来る✨と野望を抱いていました。



憧れの\だすがさき/も布団で、まさかの板マット。

布団の上げ下ろし、長いベッド生活の私には信じられない。。。

ミニマリストの人たちは、ほんと、床面積を広くすることにこだわって、布団の上げ下ろし頑張ってますよね。

押し入れ下段は、もう、ほぼ掃除道具なので、捨てられそうで、空けられそうで、布団生活は可能っぽい。



まあ、、、床面積広げて、伸び伸びストレッチやら筋トレやら出来れば、ダブルベッドいらないか。。。

布団の消費期限は1年だそうです。
高い布団買えないですね。
まあ、高い布団よりも、毎年新しい布団でもいいかもしれません。

上げ下ろしとなると、シングル布団と、布団キャスターを買うか。

ソファになる布団カバーを買うか。



ソファベッドマットを買うか。

布団キャスター、1万円するからダイソーのすのこで作ってもいいかな。

布団問題、大きいなあ。

一度、ダブルベッドの夢を叶えてから、考えるか。。。

凄い悩みます。

どっちにしろ、3~5万円くらいはかかる問題だから、決めてから、ですね。



二度手間になると、そのぶん無駄使いになっちゃいますもんねー。

凄い難しい😢

まあ、ぼろ布団で、もう暫く考えよう。

ごろ寝ストレッチ、ダブルベッドはとても一人暮らし女子には魅惑的ですよねー。

でも、床面積は、1K埋まる覚悟必要。

空気ベッドは、掃除は簡単です。
軽いので。



まあ、粗大ゴミ17日に出すまでは、とりあえず保留事案です。

ゴミをなくして、
冷蔵庫復活させて、
キッチン棚掃除して、
押し入れ下段を空にして、
床完成させて、
そこからまた考えよう。

まだまだゴミ屋敷、、、
やること多すぎだなー😵

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。