ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ショートスリーパーの人は、カフェイン中毒かも、と思いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お昼寝しました。

どくだみ茶、ルイボスティ、甜茶など、緑茶を健康茶に変えてから、めちゃくちゃ寝ます。

で、タバコ吸うと、クラクラしたりする。めちゃくちゃ体の解毒されているのがわかり、タバコの量があきらかに減りました。

禁煙したい人は、お茶作戦ありだと思います。

5時間くらいの睡眠で元気だったけど、緑茶やコーヒーや紅茶やペットボトルをやめてから、凄い寝ます。



7~8時間寝ます。

そして、よく眠くなります。

一気に食べ物飲み物が健康なものになったからかなと。

いつも2リットル濃いお茶を飲んでいたのが、どくだみ茶やお白湯にして、眠くなります。

知らず知らず、カフェインに頼っていたのかなあ、と。

凄いよく寝る。
仕事のときは、意識してコーヒーとか飲んだほうが良さそうだな。



しかし、嬉しいのは、タバコの本数が自然に減ってきていること。

新月の願いごとに、自然にタバコをやめられますようにと書いてるのだが、叶いそうだなー!🍀

タバコを吸うとオエッてなったり、いつもより不味く感じたり、クラクラなったり、するので、やめておこう、と自然になり、本数が減ってきました。

これは凄いことです。

なんでどくだみ茶のペットボトル売ってないんだろう。ルイボスティは不味いけど、どくだみ茶や甜茶は美味しいので、普通に売れそうだと思います。



カフェイン入りのものばかりが流通しているのは、たくさん働かせるための国の思惑なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

みんな眠いと税金集めが減るはずだからねー。

タバコの本数を10本くらいにして、出来たら禁煙したいな。禁煙出来たことないけど。税金多く払いたくないし。

頑張って素敵女子になれますように🍀

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。