ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

はてなブログは、アドセンス自動広告、あんまり出来ないらしかった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200124150521j:plain

月間アクセスが5万突破した。
仕事よりも、最近はアクセス取るために、ブログ村を頑張っているかもしれない。


ブログの収入は何PVでどのくらい?アクセス数と収益を増やす方法! | サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

具体的なGoogleアドセンスで得られるブログ収入とPVの関係性は以下の通り。

 

月間0〜3,000PV:0円〜数百円

月間3,000PV〜1万PV:数千円

月間3万PV〜10万PV:1万円〜3万円

月間10万PV〜30万PV:3万円〜10万円

月間30万PV〜100万PV:10万円〜30万円

月間100万PV〜300万PV:30万円〜100万円

月間300万PV〜:100万円〜数百万

12月は、アドセンス受かって申し込みとかしていたので、実際に広告乗せて


アドセンス表示されたよ🎵 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

PINが届いて


アドセンスPINが届きました😆 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

12/23には、あとはアクセスを稼ぐだけだ!と、張り切っていた。




ヤバいじゃん!アドセンス!はてなブログPRO頑張ってくれ!! - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

ホスティングの問題、サーバーの過負荷が1/9からめちゃくちゃアラートが来たが、どうしようもないと思って、スルーしていました。



しかし、、、
12月3万アクセス越え、
1月5万アクセス越え、

しかしアドセンスの収益は、
12月4000円くらい
1月3000円くらい
まだ支払いオッケーな8000円まで収益が届いていない。

今日は2500アクセスで9円か、、、

内容が薄いから、クリック単価が死ぬほど低いんだなー、、、

ブログ村はてなブログからのアクセスだから、ほとんどブロガーのアクセスだから誰もクリックせんのだなあ、、、

かなり一生懸命はてなブログブログ村やってるのになあ、、、

1年くらい経たないと、はてなブログのサーバーは、贔屓して、売れっ子にはサーバー負荷軽々とかやってんだろう、、、

と落ち込んでいました。



しかし、月間5万で1万行かないのは、さすがにおかしくねーか?
つうか、5000円行ってないからね!

で、ゆるてんさんみたいな表示カスタマイズをするかなあ、と。

そこで、調べてみました。


【超初心者向け】Google AdSense広告の貼り方★はてなブログに自動広告表示せず!さらに広告ユニットが2019年4月から変わった!? - いろいろとカラフルです

なんと、

はてなブログアドセンス自動広告表示されない


この記事を見ながら頑張って、広告スクリプトを貼れたました。

12月1月の8万アクセスを無駄にしていたゴミ子でした。。。

PROにしたのにブロガー収益、めちゃくちゃ難しいね。。。

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。