ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

結果発表アクセス解析ブログ村報告も纏めて

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200121031236p:plain

また盛り返してきました~!
正月15記事投稿とかで頑張ってアクセス上がったけれど、
正月明けだだ下がりだったので、
また1000以下の日々をGWまでかなあとか思いましたが。

今日は月曜日で2704アクセス!

ブログ村IN
f:id:gomiko53:20200121032042p:plain

ブログ村OUT
f:id:gomiko53:20200121032131p:plain

ブログ村PV
f:id:gomiko53:20200121032237p:plain

とりあえず。PCは見やすいなあ。

これ、スマホから見たらちっちゃ~くなるのかなあ。

まあ、ログってことで。

ブログブログカテゴリーは、1位になったけれど、はてなブログアクセス解析で、ブログブログからのアクセスはなし。
汚部屋カテゴリーのランキングが上がったから、アクセスがアップしているのかなあ。
一人暮らしカテゴリーはちょっとず~つ下がっているが、アクセスはかなり貰っているっぽい。

ブログブログは捨てだな。
その他生活ブログのカテゴリー人数31,773サイト、ライフスタイルブログのカテゴリー人数は66,911サイト。
人数は多いのに、汚部屋からのアクセスがこっちからが圧倒的に多い。

順位もあるんだろうけれど、いっそ汚部屋100%にするべきなのかなー。

大寒の卵が欲しくてセブンイレブン回って漫画喫茶で始発待ちなのだが、セブンアンドアイでもやっぱり採卵日卵しかなかった。
始発で帰って、燃やすゴミを出し、仮眠してイトーヨーカドーへ行く。
睡眠時間が減るが、頑張ろう。
夜勤はいやだなー。
なんか会社も大変らしい。
25日土曜日の休みの日にわざわざ新年会をする。
飲み会っつーより会議みたいで、休みをとられた気持ちだ。
勤務みたい。
まあ、希望者だけなので、参加者も少ないが、幹部だから行かないとか言えない。
大寒の卵の話を会社でしたら、みんなも欲しいとかほざきはじめた。
会社のみんなが食べたら売り上げ上がりそうだな。
今日イトーヨーカドーでゲット出来るといいなあ。


採卵日でもじゅうぶん新鮮だから、ぜんぜん問題ないから、産卵日じゃないんだろうね。
イトーヨーカドーの卵は、産まれるのを見張っているのだろうか?

でも、19日に産まれた卵は、19日に拾われなかったぶんは、
20日に拾われるはずだから、たぶん想像だけど、19日の15時くらい以降に産まれて、採卵が終わったあとに産まれる卵も、20日の採卵日に含まれるはずだよね。
鶏って朝産むイメージだけど、どうなんだろう。

めっちゃいい記事をみつけた!!

ニワトリが卵を産むのは何時から何時まで?

朝の9時~10時に75%は産まれて、その日に採卵するみたい。
なので、最悪イトーヨーカドーで1/20産卵日卵じゃなくても、
1/20採卵日の卵の75%は大寒の卵なわけだ!!
この一週間は、1/20採卵日の卵を食べまくろう。
卵はおなかにたまるから、ほかのものがあんまり食べられないな。
たくさん食べれば食べるだけ金運と健康運は上がるのだろうか。
今週プライベートは大寒の卵に集中して頑張ろう!(笑)
たぶん今週は、大寒の卵の記事ばっかりになります。(笑)
だいたい採卵日から5日間~1週間くらいは出回るみたい。
1週間がっつり食べれば絶対大寒の卵食べてるはず。

つうか、鶏って、25時間で毎日卵産めるんだね。
すごいなあ。毎日出産。。。働くねえ。ありがたい。

大寒卵とは
大寒」に生まれた卵のこと
:2020年は1月20日(月)

寒卵とは
:寒の入り(小寒)から立春の間に生まれる卵
2020年は
1月6日~2月3日

寒卵は、とにかく栄養たっぷりでおいしいらしいので、2月3日まだ卵三昧にしよう。
帰って小豆も楽しみだなー。味付きゆで卵は味ついてるかなー。

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。