ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

はてなブログをにほんブログ村にping送信出来たよ。IFTTT

PVアクセスランキング にほんブログ村


【アクセスアップ】IFTTTを使ってはてなブログのPing送信設定して自動化した - この世界に自由を

pingoo!では出来ませんでした。

IFTTTで出来ました。

10分くらいでにほんブログ村にも記事反映されます。

にほんブログ村に記事反映されないと、めちゃくちゃアクセス損します。

さらにテーマに投稿すると、ずっとテーマに記事が紹介されるし、ブログ村の被リンク力が強いので、手動で更新はなるべくしますが、一応Pingは設定しておくと、手動更新を忘れた時にはいいですよ。

ブログ村の上位にはてなブログが少ないのは、このせいも大きいような気がします。

IFTTTから、Twitterにも自動記事投稿出来るみたいです。

そのうちやります。



f:id:gomiko53:20200119101039j:plain

自動記事投稿出来て良かったです。

ちなみに、テーマは、1日15テーマに上げることが出来ます。

同じ記事を、違うテーマに上げることも出来るので、1記事書いたら、たくさんのテーマに投稿しましょう。

例えばクロトンの記事なら、

観葉植物

f:id:gomiko53:20200119101730j:plain

100均インテリア

f:id:gomiko53:20200119101753j:plain

風水で金運を上げる方法

f:id:gomiko53:20200119101818j:plain

玄関

f:id:gomiko53:20200119101917j:plain

風水

f:id:gomiko53:20200119101934j:plain

1記事で5記事分、テーマリンクでアクセスを稼ぐことができます。

アクセスアップは地道ですね。
ブログ村しかやってないけど。
ブログ村以外にすぐに効果のあるアクセスアップもあんまりないような気がします。

なにはともあれ、自動pingが出来て良かったです✨

良かったね🍀

応援ぽっち🚩😃🚩よろしくお願いします🙇⤵️
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村