ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

汚部屋の人にオススメ!だすがさきブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村


【愛用まな板・四角から丸へ】盲点だった!?素材も色々あるけれど、<カタチ>にこだわってみるのもオススメです。代用品としても使えて便利~。 - \だすがさきぶろぐ/

パワーブロガーミニマリストつながりで、だすがさきブログをご紹介します。

ゴミ屋敷や汚部屋の人でも、
ゆるてんさん同様、
立派な上からじゃないので、
安心して読めます。

ゆるてんさんは、節約系。
つづらさんは、めんどくさがり系。

ふたりのブログを読むと、
怖いミニマリストじゃないので、
私もやってみよう✨
って、思えること満載で、
空家のようなミニマム生活に
きっと憧れて、頑張ろうと思えます。

ふたりともおしつけがましいどころか、
笑わせていただけるので、
楽しくなります。

片付けって、上から言われたら
怖いですよね。ゴミ屋敷住人(笑)

また、カレンダーの真似して、
まるいまな板が欲しいです✨

カップ麺の蓋に最適🍀
リンゴの皿にも最適🍀

こんなゆるゆるに
楽しく
ミニマリストの記事が読めるのは、
ほんっと、ありがたいです。

また100均で探しますけどね(笑)

楽しいはてなブログでいろんな出会いを楽しんでいます✨

ゴミ屋敷脱出も近い👌と思いたい😆

上位5位、誰も今日更新ないね。
いまのうちに稼ごう✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村