ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ピヨピヨは、1記事100アクセスくらいです。たぶん。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、ゆるてんさんから言及いただきました😆←しつこい

見逃した方のため、再度お知らせします。この記事です⬇️❤️

親交のあるブログが有名になるほどこちらの得も大きいから、ブログ村バナーなどは押していくべきだなと - 節約系ミニマリスト0.5

なお吉さんから、
せっかくゆるてん砲を貰えたから、暫く記事をトップにおくために、夕方頃まで更新しないほうがよいのでは?


ゆるてん砲いただきました😆親交のあるブログが有名になるほどこちらの得も大きいから、ブログ村バナーなどは押していくべきだなと - 節約系ミニマリスト0.5 - ゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?

とのコメントをいただいたのですが、

私は、それは、
このブログの更新楽しみ🍀
って、思われているファンがたくさんいる場合にしか通用しないと思っております。

私のブログはまだ106日で、
3ヶ月ちょい経ったばかり。

私がたくさんアクセスがとれているのは、記事数オンリーだと自信があります✨

1記事しか書かなければ、
きっと、300アクセス行けばいいほう。

たぶん。

怖くて実験しませんが(笑)😆

たぶん仕事が忙しくなればそのうち自然に実験出来ると思います。

100アクセスの記事を10個書けたら
1000アクセス🎵

今のところ、つまらない記事をいかに数をあげられるかに命をかけております。

なぜそう思うかという根拠は、
時間アクセスです。

f:id:gomiko53:20200108142011j:plain

記事を更新したからといって、どかんとアクセスが増えるわけではなく、見に来てくれる人が増えるわけでもなく、

30アクセス~200アクセスMAXくらいで、毎時間までとは言わなくも、こまめにアクセスを取りに行く戦略です。

書く内容は、
掃除したこと
ブログ友達の記事乗っかり
ブログ村のこと
アクセスアップのこと

なので、書くことがないことは、私にはないのです✨

なぜならばこんなに適当な更新でも、
記事数を上げれば上げるだけ
ブログは成長する✨
ゴミ屋敷も成長する✨
自分も成長する✨

でも、なお吉さんとか、10人くらいの仲良しブログ友達は、そんな戦略とは露知らず、パワーブロガーみたいな効果を私が発揮すると思ってくれてるみたいで、なんか申し訳なくなったので、ピヨピヨアクセスアップの秘密を公開しました。(笑)

なかなかこんな適当な更新戦略を真似出来るピヨピヨは少ないと思いますが、なぜならみんなちゃんと考えた記事で作り込んでいるから、そんなことしたら、自分のブログが汚くなるため、嫌だろうけど、めちゃくちゃアクセスアップには効果があるので、1日ひまとかの日があったらチャレンジしてみてください。

まさしくゴミ屋敷トッチラカシ戦略です。(笑)ブログも元気にトッチラカシていきます!

応援ポッチお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村