ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

アクセス2000行かなかった

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20191123011709j:image

 

9日に、エアコンの汚い画像アップしたことにより、いきなりアクセス4000超えしたのですが、

 まじ閲覧注意↓😆

www.gomiko.work

 おとといまで、ずーっと2000アクセス超えで、16日なんて、5000超えでした。

すると、昨日2000行かなかったら、ガッカリしました。調子に乗ってるなー、と自分でも思います(笑)😆

人生において、いろいろと、いままで書いてたブログもありましたが、だいたいは日記みたいな雑記ブログで、特化ブログって初めてなんですが、凄いなあ!と。

生まれて初めてブログでアフィリエイトやろうと思えて、課金出来ました🎵

しかも、まさか汚いエアコン画像でこんな風に跳ねるとは、まじ予想外です。

なんの役にも立たない(笑)😆

そして、そんなよくわからんラッキーがあると、変わらない記事でもアクセスが跳ねたままで。

 

ブログを更新するのが前よりも楽しみです。

 

早く素敵部屋になりたいけれど、たぶん汚いのがちょっと頑張ってキレイになるのがコンテンツとしてもいいんでしょうねぇ。

 

確かにゴミ屋敷カテゴリーの1位の人の、きが遠くなるような地道な大掛かりなホントに敷地の広いお屋敷とか、毎日通ってしまいます。面白くて。今日なんて、竹切ったんですよ!凄い😆


やりたいことしかやりません

 

なので、2年くらい素敵部屋になるまでかかってもいいかもしれません。ブロガーになるには(笑)😆

 

ゴミ屋敷は、やることが山なので、気は遠くなりますが、ネタに困るようなことはないですね(笑)

 

頑張ります✨