ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

キャンドゥ白リメイクシート9本ゲット

PVアクセスランキング にほんブログ村

リメイクシート白がもうあと3本しかなく、もう振り込むしかないと思ってたが、とりあえず9本買うことが出来た。

天井や、部屋全部白くしたりするのは、もう今年は無理なので、来年やろうと思います。

92本頼んで在庫確認メールも来て、振り込むだけなのだけど、届いたら邪魔だなあ、と振り込むのを渋ってます。

床材も同じく、届いたら邪魔。

お店に迷惑かけてるだけ、という。

単純に、後払いとかじゃなくて今回は助かりました。衝動買い避けるのに、全部昔ながらの銀行振込先払いにして欲しい(笑)

今度からは使うときに頼もうと思います。

ゴミ屋敷の人って、欲しい物を後先考えないで買いますよね。

今回の注文で、ゴミ屋敷の考え方を痛感しました。

貰える物はなんでも欲しい。
買える物はなんでも欲しい。

そういう思考からの脱出も、断捨離してみてはじめて叶うのかもなあ。