ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

紙ゴミ全部出せた🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は残業で、今日寝たらぜんぜん時間がなかった。悲しい😢💦
なんとかゴミ出しは出来た。
大量の本と、大量の紙ゴミ、45㍑10袋くらい出した。
9時までに出すのだが、8時45分にうわーって出して、部屋から様子を伺い、回収されたな、とこそりと見に行って確認。
1時間もなかったので、近所迷惑にはなってないな、と。
ほんと、ゴミ出しはドキドキします。
ゴミ屋敷のゴミの量が半端ないから。

今日は、ダイソーに行ってみたけど、ドレープカーテンはなかった。

やっぱ大型店に行かなくちゃかなあ。

カーテンは最初から金出すか。

100均になんでもある世の中になると、金出したくなくなるね。
いかんね。
ちゃんと欲しいやつを買わなくちゃだよね。

そろそろ粗大ゴミ業者も頼もうかなあ。
ジモティーは、予定のようで、結構スケジュールが合わない。

まあ、そうだよなー。粗大ゴミ取りに来るの、大変だもんね。

業者に頼むのと、市で出すのと、どっちが安いか、ちゃんと計算するかなあ。

そんなに変わらないっぽいけど。
業者さん、今って仕事が原価だよね。
自分で片付けてほんと、思います。
なんの職業も時給1000円くらいだなー。

でも、自力脱出のメリットは、自分で要る要らないをジャッジ出来ること、片付け、掃除、DIYのスキルが上がること。

家事スキルが上がるのは、まじ生活力アップをひしひしと感じます。

まだ、運が向上したよ!ってまでは行ってないですが、みんな掃除ブログで書いてあるので、私も頑張ってみます。