ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ダイソーレンガも8本しか買えなかった

PVアクセスランキング にほんブログ村

違うかわいい柄とか5000円買いました。

とりあえず部屋は柄柄になるなあ。

リメイクシートは、かわいい、無難な柄は、買い揃えるのが大変みたいです。

まあ、45cm×3mで通販で1500円くらいなので、45cm×90cmで100円だと、みんな必死に集めますよねえ。

私と同じような人がたくさんいるとしたら、半年くらいは完成見といたほうがいいかもしれません。

大変なこった😵

東はこれ、北はこれ、西はこれ、南はこれ、みたいなびっくりハウスになりそうです。

しばらくはしょうがないですねえ。

キャンドゥの白を大量に買える方法とかあるのでしょうか。。。

やはり、足繁くキャンドゥを巡るしかないのでしょうか。。。

うーーん。😵