ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

明日の予定

PVアクセスランキング にほんブログ村

1.リメイクシート買い出し

2.リメイクシート東側を終わらせる

3.北側を出来るように荷物移動

4.北側養生

5.北側セスキ水壁パック

6.北側リメイクシート

はてさて、こんなにうまくいくかわからないけど、目標は高く行こう🎵

リメイクシートを何枚買うか、数えたけど、たぶんそんなにたくさんはないだろうから、買い占めるだけの話だなあ、と思った。

リメイクシート、人気なはずだわ。

押し入れの中まで白く貼りたくなりました。

木って、結構うんこみたいなのが出てくるので。

木造50年ぼろアパートの戦いは大変だわ。

引っ越しも考えなくはないのだが、めちゃくちゃ立地が良すぎて、この家賃でこの広さにキレイを求めたら、相場家賃15万なんですよね。

ないわー。

しかも、そんな立地なので、ぼろアパート大人気。よく、こんな都心にこんなぼろアパート?ってありますよね、それです。

まさにタイミングで借りられたラッキー物件。

そうそう手放せません。(笑)