ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-11-18から1日間の記事一覧

にほんブログ村、反映された。&総合1万を切ったー。

ちゃんと新しいドメインで、新着記事反映されるようになりました。 良かった➰ ブログ村の、ランキングで、上がってきてるんですが、今日しみじみ見ていたら、総合で978,279サイト中、8,813位って、なにげに凄くないですか? めちゃくちゃ成長してますね! ア…

冷凍庫片付け4(ゴミ屋敷閲覧注意)

生卵はどうやって捨てるのが正しい? 環境省の驚くべき回答 | ガジェット通信 GetNews 卵の捨て方をググったところで、がんばります。そのまま生ゴミにします。 まじしんどいなー。 なんとかやり遂げました。 お皿残飯は、こびりついてとれないのと、アイス…

冷凍庫片付け3(ゴミ屋敷閲覧注意)

頑張ります。 ここには、元カレが料理してくれて、残りをラップにかけたお皿があります。2年前に、こいつを洗う喧嘩もしたので、よく覚えております。。。心臓が痛い 怖いよーおかあさーん 怖いよー、まじで。 凄すぎます。 まずはポケットからいきます。 ま…

冷蔵庫片付け2(ゴミ屋敷閲覧注意)

まずは冷凍庫ですが、ここはいまも使っているので全く恐ろしくはありません。 アイスだけ捨てます。無類のアイスまくら好きです。(笑) 普通の燃やすゴミ、缶、瓶のゴミ袋がまわりに必要だと分かりました。 生ゴミは、シンクのところでじゅうぶんです。 野菜…

冷蔵庫片付け1準備(ゴミ屋敷閲覧注意)

いよいよ冷蔵庫片付けを行います。。。 憂鬱ですが、明日の燃やすゴミに全部出せば、今日頑張れば! まずは、片付けスペースと導線を確保。 いま、キッチン片付けスペースと導線のレイアウトです。 思い切り玄関側に粗大ゴミを移動します。 なんとかトイレに…

今日は起きたら16時くらい

夜勤で朝帰ってきたのでしょうがないけど、たくさん寝てしまいました。 疲れてるのねー。 起きてアドセンスまたチャレンジしたけどぜんぜんURL入力出来ずにイライラして終わり。 レスポンシブデザインとか見て変えたらなぜかcssが反映せず、昨日メニュー頑張…

広告とれないと思ったら、忍者カウンターだった

忍者カウンターはずしたら、広告とれました。 なーんだ。

にほんブログ村が記事反映されなくなった。

ブログ村が反映されない。 調べてみたら、まだ独自ドメインが反映されてないようだ。 どおりでアドセンスだめなわけだ。 独自ドメインのRSSが反映されるようになったら、ブログ村もアドセンスも設定しよ。 はてなのヘルプでアドセンス見ると、プライバシーポ…