ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-11-10から1日間の記事一覧

今日アクセス3000越えた

どうしたんだ? アクセス元を見ても、いつもどおり、ブログ村だ。 アクセス元詳細を見ても 36位でこんなに深掘りするやついるのか? でも、やはり、エアコン掃除1が人気爆発のようだ。世間は、汚ないエアコンがそんなに見たいのか、何で爆発するのかわかんな…

今日アクセス1000越えた

エアコンの汚ない記事の威力凄い😅 たぶん、あの記事でこんだけ来たんだよなあ、きっと。

南側セスキ水壁パック2回目

南側2回目やっていきます。 ガタガタ困っていましたが、 引き戸が取り外し可能なことがわかりました。 引き戸は引き戸だけで磨こうと思います。

西側セスキ水壁パック3回目

ずいぶん白くなりました。 ラスト3回目です。 がんばるぞ!✨ 突然、柱はどのくらいキレイに出来るのか気になり、ウタマロクリーナーで磨いてみました。 窓の下の柱です。 凄いキレイになりました。 スポンジがもうないのと、物凄く体力消耗するので終わりま…

夜中なのに300アクセス

どうやら、閲覧注意の汚いやつが、アクセスは伸びるようだ。 エアコンの恐ろしい掃除をしたら、アクセスがぐんと伸びた。 夜中なのに0時からいままでで292アクセスもある。 みんな汚い掃除に興味があるのかなあ。 エアコン画像見たら、気味悪くて眠れなくな…

エアコン掃除2

フィルターもキッチンハイター浸けおきで、ピカピカになりました。 本体は、メラミンスポンジで磨き、キッチンペーパーで拭き取るを3回がんばりました。 エアコン完了🎵 ビフォーはこれです。 キレイになりました。