ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

2019-09-26から1日間の記事一覧

7記事目にして150アクセス超え

22日からはじめたブログで今日4日目なのに。 みんな、ゴミ屋敷で悩んでるのか? ここまでゴミ屋敷にしたのは 人生ではじめて。ここまで片付けるのも、 人生ではじめて。ゴミ屋敷まで散らかしてしまうと、 片付けは楽かも~。ほとんどゴミって思えちゃうから …

今日は疲れたのでまた明日にする(ゴミ屋敷閲覧注意)

やっぱり、リビングは一筋縄には行かない。 9時から休憩しながら14時まで なんとか頑張った。5時間だが、30分おきくらいに30分くらい休憩してる。今回の片付けがうまく進んでいるのは、絶対に1時間おきにアラームをしていること。 そして、1時間おきに写真を…

リビング経過1(ゴミ屋敷閲覧注意)

作戦は成功した。 ガガガとゴミ山をどけて、要るもの置き場を作った。 そしてまた作業へとりかかる。 進む! 14時時点 まだまだまだゴミ屋敷だが、 今日の朝と比べてみよう。 だいぶ進んで来てると思いませんか?

ゴミ子の目標 休憩時間

目標として。10月 物を捨てまくる 11月掃除しまくる 12月家具を買い、素敵屋敷に盛るさてさて、うまく今年中にやりきれるか? 2年掃除してないゴミ屋敷を、 3ヶ月で素敵屋敷まで盛っていけるかなあ。とにかく頑張るしかない!ゴミ屋敷脱出したい人は、ブログ…

リビング着手(ゴミ屋敷閲覧注意)

9時 10時 11時 12時 ここまで順調に、ゴミ袋が増えていった。 11時頃から、だんだんスローペースに。 要るものとゴミの仕分けに戸惑ってきた。 段ボールに要るものを放って行ったが、 すぐにいっぱいになる。作戦変更。ガガガとゴミの山を寄せ、要るもの置き…