ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日の予定(目標、夢?)

PVアクセスランキング にほんブログ村

0.ダイソージップロックとあればスツールのベージュを入手
1.押し入れに押し込んだ要るもの箱を出す
2.布団を畳んで押し入れに入れる
3.最近の散らかしをかたして、どこかに纏める
4.棚おろし
5.要るもの仕分け
6.棚おろしゴミ山の片付け
7.家具写真撮り
8.家具解体写真撮り
9.明日の燃やすゴミを纏める
10.布団を敷いて、要るものを押し入れに戻す
11.ゆったりジモティーにアップ

完璧な工程だが、ものすごい😅工程だな。
急いで家に帰ってやれないこともないのかな。
考えただけで疲れた。
粗大ゴミの写真撮るには片付けるしかないしね。
4万仕事だと思えば頑張れるかな。。。
ヤバい、考えただけでクタクタ(笑)