ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

はじめまして

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200118120344j:plain

 

2019年9月

f:id:gomiko53:20190926115728j:plain

2019年10月

f:id:gomiko53:20191010192050j:plain

 

f:id:gomiko53:20191017060345j:plain

 

2019年11月

f:id:gomiko53:20191104104228j:plain

 

2019年12月

f:id:gomiko53:20191121073525j:plain

2020年1月

f:id:gomiko53:20191231130926j:plain


2020年2月


f:id:gomiko53:20200301134709j:plain


2020年3月


f:id:gomiko53:20200322153541j:plain


f:id:gomiko53:20200322153603j:plain


2020年4月


f:id:gomiko53:20200503104608j:plain


f:id:gomiko53:20200503104806j:plain


2020年5月

f:id:gomiko53:20200530180032j:plain


f:id:gomiko53:20200530180103j:plain


 

ゴミ屋敷に住んでいます。

もう2年近く お掃除していません。

 

なんとか このゴミ屋敷から脱出したいなと ブログを始めました。

 

ゴミ屋敷からの 自力脱出は かなり厳しい らしいです。

 

仕事の忙しさや 多忙を極めてはいるんですが

 

どうにかゴミ屋敷を脱出して

快適な暮らしを 手に入れ

少しでも豊かな生活に

改善できればなと

人には言えない

負債を抱えている

私が 素敵なお部屋に 住めるように

 

今日から 心を入れ替え 頑張りたいと思います

 

おそらく人知れずゴミ屋敷の住人は苦しんでいると思います

 

毎日どうにかしたい

明日こそは頑張ろう

そういう思いで

這い上がりたい

切に願う人は おそらく多いと思います

 

私がもしミニマリストになり

快適な生活を送れ

素敵なお部屋作りができれば

知らない誰かの 励みにもなると思います

 

今日から決意を新たに

素敵なお部屋作りになれるように

ゴミ屋敷脱出から

人生を再構築していきたいなと 思う次第であります

 

汚い画像から ゴミ屋敷からの

歴史を開けて

ミニマリストを目指して 頑張ります

よろしくお願いします

 

 

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 Twitterやってまーす。